paddy(パディ)の有料会員料金プランを徹底紹介!初心者にもやさしく解説

「パディの利用料金が知りたい」

「有料会員ごとのプランの違いが知りたい」

「あまりお金をかけずに利用できる方法はある?」

パディの有料会員になろうと検討している男性で、上記のような悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、パディの有料会員について詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてください!

【結論】paddy(パディ)は初日は課金せず、2日目以降に判断すべし

paddy67(パディロクナナ)

パディでは、プロフィールの検索やいいね!の送信、そしてマッチングした相手との最初のメッセージのやり取りまでが無料で利用できます。そのため、初日は課金せず、どのような女性が登録しているかを確認するのがおすすめ

気に入った相手が見つかり、会いたいと思ったなら、2日目以降に有料会員への移行を決めましょう。

ペイターズの無料会員と有料会員の違い

パディの無料会員と有料会員との大きな違いは、メッセージのやり取りができるかどうか。無料会員ではプロフィールの検索やいいね!の送信、最初のメッセージのやり取りまでは可能です。

しかし、2通目以降のメッセージのやり取りをするには、有料会員へ移行しなければいけません。最初にマッチングした女性が良いなと思ったなら、有料会員へ切り替えましょう。

ちなみに一通目からの連絡先交換は禁止されており、送信しようとしても弾かれてしまいます。

paddy(パディ)の有料会員の月額料金体系を簡単に説明

パディには3つの会員ランクがあります。

  • 無料
  • 有料
  • ロイヤルオプション

1ヶ月プランの場合の月額料金は以下の通りです。

無料0円
有料10,800円
ロイヤルオプション有料会員の月額+6,980円

有料会員は、ロイヤルオプション会員にグレードアップすることも可能です。ロイヤルオプション会員は有料会員の月額に6,980円が加算されますが、利用できるサービスが広がるため、自分の好みや希望条件に合った相手と出会える確率が高まります。

有料会員のプランごとの違い

有料会員のプランごとの違いは以下の通りです。

プラン有料会員ロイヤルオプション会員
プロフィール閲覧
プロフィール検索
フリーワード検索
検索上位表示
いいね!1pt消費1pt消費
送った「いいね」の上位表示
運営がおすすめの相手を厳選
メッセージ
メッセージの既読表示
ポイント付与50pt/月100pt/月
クオリティチェック見放題15pt/回
ロイヤルバッジの表示
オリジナルメッセージ画面

有料会員になると、相手へのメッセージのやり取りが可能になり、毎月のポイントも付与されるようになります。

ロイヤルオプション会員なら、キーワードでプロフィールを検索できる機能が追加され、自分の好みや希望条件に合った相手を見つけやすくなります。また、検索結果やいいねの表示が上位になるため、注目されやすくなるのも特徴です。

さらに有料会員よりも多くの「リッチいいね」を手に入れることができ、プロフィールにロイヤルバッジが表示されます。これにより、女性からの注目が高まり、マッチング率もアップ。

クオリティチェックとは、気になる相手がルール違反をしていないかを確認できる機能です。有料会員なら15ptが必要ですが、ロイヤルオプション会員なら無料で使えます。それぞれのサービス内容を踏まえて、自分に合ったプランを選びましょう

paddy(パディ)と他のパパ活アプリの料金を比較 

パディと代表的なパパ活アプリとの料金比較は以下の通りです。

paddy1ヶ月プラン:10,800円
3ヶ月プラン:9,266円
6ヶ月プラン:8,133円
12ヶ月プラン:5,400円
sugardaddy1ヶ月プラン:8,000円
3ヶ月プラン:7,500円
6ヶ月プラン:7,000円
12ヶ月プラン:6,000円
paters1ヶ月プラン:12,000円
3ヶ月プラン:9,933円
6ヶ月プラン:9,133円
12ヶ月プラン:7,067円
love&1ヶ月プラン:5,980円
3ヶ月プラン:4,980円
12ヶ月プラン:3,980円

パディは、他のパパ活アプリと料金を比べると、やや高めに設定されています。しかし、パディでは毎日10,000組のペアが生まれており、ユーザーの評価も4.0以上を獲得しているサービスです。

料金で利用を迷っている方も、長期プランを利用して1カ月あたりの支払い金額を安く抑えることで、お得に利用できるので参考にしてみてください。

paddy(パディ)のポイントシステム 

パディにはポイントシステムが導入されており、男性会員はいいねやメッセージを利用するためにポイントを消費します。有料会員であれば毎月50pt、ロイヤルオプション会員であれば毎月100ptが貰えるので、うまく活用して理想の女性を見つけてください。

パディポイントで使える便利な機能は以下の通りです。

いいね!1pt消費
メッセージ1pt消費
マッチング前のDM1pt消費
募集機能(募集側)10pt消費
募集機能(応募側)3~4pt消費
クオリティチェック15pt消費

paddy(パディ)の料金支払い方法は2種類

パディの有料会員の支払い方法は以下の2種類です。

  • Androidアプリ内決済
  • iPhoneアプリ内決済

アプリ内決済の場合、手数料の関係上、料金が高めに設定されています

しかし、クレジットカード決済のように明細に支払い履歴が残ってしまうことがないので、浮気や不倫目的で利用する人もバレにくいのが魅力です。

Androidアプリ内決済1ヶ月プラン:10,800円
3ヶ月プラン:27,800円
6ヶ月プラン:48,800円
12ヶ月プラン:64,800円
iPhoneアプリ内決済1ヶ月プラン:10,800円
3ヶ月プラン:27,800円
6ヶ月プラン:48,800円
12ヶ月プラン:64,800円

paddy(パディ)をコスパ良く賢く利用するコツ

続いて、パディをコスパ良く賢く利用するコツを3つ紹介します。

プロフィールの工夫

女性に興味を持ってもらうためには、プロフィールを充実させることが大切です。自分の性格、趣味や休日の過ごし方などについて書くことで、女性も共通点を見つけやすくなり、もっと知りたいと思ってもらえるようになります。

その際のプロフィール文章は相手が読みやすいように、200文字程度で簡潔にまとめるのがおすすめです。

さらに、プロフィール写真を載せることで、女性に安心感を与えることもできます。プロフィール写真には、清潔感を感じられるもの・笑顔のものを選ぶようにし、女性に好印象を与えましょう。

ポイントの賢い使い方

パディポイントは、「いいね!」を送る時に使うのが賢い方法です。自分がいいねを送り、相手からいいねが返ってきたら、そこで初めてメッセージのやり取りに進むことができます。無駄遣いを避けつつ、基本的にはいいねをする際にポイントを使うのが良いでしょう。

また、ポイント初回登録時に貰えるポイントや、毎月付与されるポイントも上手に活用し、効率的に理想の相手を見つけてみてください。

有料メンバー登録のタイミング

パディでは、プロフィール検索・いいね!・初回のメッセージのやり取りなど、無料で利用できる機能もあります。まずは、「いいね!」が貰えるか、好みの女性がいるかを確かめてみましょう

また、最初のメッセージのやり取りの際には、相手からしっかりと返信が来るかも確認するのがおすすめ。これらのことを踏まえ、サービスに満足できたら有料メンバーへ移行してみてください。

paddy(パディ)料金に関するよくある質問

最後に、パディの料金・有料会員のよくある質問に回答します。

料金プランの変更方法

パディでは、有料会員登録後、別のプランに変更することができません。iPhoneとAndroidで変更方法が異なりますが、どちらも有料プランを解約してから変更する必要があります。自動更新を解除し、無料会員に戻ってから、希望するプランに登録してください。

また、ロイヤルオプション会員を解除する方法は次の通りです。

  1. スマートフォンのウェブブラウザでパディのウェブ版にログイン
  2. 「マイページ」をクリック
  3. 「設定」をクリック
  4. 「利用規約等」をクリック
  5. 「ロイヤルオプションを解除するには」をクリック

返金ポリシーについて

パディは、更新日前に解約した場合でも、残りの期間についての月額料金の月割り・日割りでの返金は行なっていません。解約を考えているなら、月の途中ではなく、更新日の前日まで使い切るのが良いでしょう。

有料メンバーの解約方法

有料メンバーの解約方法は、iPhoneとAndroidによって解約方法が異なります。

iOS

iPhoneの場合は、設定アプリから自分のAppleIDをタップし、サブスクリプションをタップ。パディをタップし、「サブスクリプションをキャンセル」をタップしたら有料プランの解約が完了します。

AndroidGoogle

Androidの場合は、Google PlayストアからGoogleアカウントのアイコンをタップし、お支払いと定期購入が出てくるので、「定期購入」をタップ。パディをタップし、「自動継続」をオフに設定したら有料プランの解約が完了します。

退会手続きをしても定期課金購入はキャンセルされないので、退会を希望する場合は、必ず退会前に有料プランの解約を行ってください