DROSY(ドロシー)の評判・口コミを徹底解剖!パパ活アプリのプロが総合評価します

ドロシーは、現在人気上昇中のアプリで、女性の会員は24歳以下のみ登録可能という、年齢制限のあるパパ活アプリです。

ドロシーを利用する際には、実際の利用者の口コミや評判が気になりますよね。

本記事では、ドロシーの利用者の評判や口コミ、評判からわかるメリットやデメリットを詳しく解説します。

トップP活女子に聞いた!パパ活アプリ・パパ活サイトおすすめ人気ランキングパパ活アプリおすすめランキング❤️月収700万P活女性に聞いた安全で人気なサイト比較紹介

DROSY(ドロシー)の基本情報

DROSY(ドロシー)
サービス名DROSY(ドロシー)
運営企業ジュリアンクルー株式会社
会員数
月額料金(男性)7,980円/月
月額料金(女性)完全無料
DROSYの基本情報

ドロシーは、ジュルアンクルー株式会社が運営しているパパ活アプリです。ドロシーの最大の特徴は「女性が24歳以下限定である」点です。

他のパパ活アプリは18歳以上であれば誰でも登録できますが、ドロシーでは年齢の上限があります。

ドロシーは、24歳までの若い女性に限定したパパ活アプリのため、女性は全体の競争率が低い、男性は若い女性と出会える点が大きなメリットです。

DROSY(ドロシー)4つの特徴

ドロシーの特徴は、以下の通りです。

  1. 女性は24歳以下限定
  2. いいね不要ですぐメッセージできる
  3. インフルエンサーから絶大な支持
  4. 7日間500円のお試しプラン

それぞれの特徴を詳しく解説します。

1.女性は24歳以下限定

ドロシーの大きな特徴は「女性会員は24歳以下限定」という年齢上限がある点です。ドロシーに登録できる女性は、18歳以上の成人済みの方から24歳以下の女性に限られます。

20代〜30代まで幅広く登録できる他のパパ活アプリとは異なり、年齢制限があることで女性の登録者数は比較的少ない傾向があります。そのため、他のパパ活アプリと比べて女性の競争率が低い点が魅力です。

また女性会員が24歳以下に限定されているため、大学生・専門学生が30%と大きな割合を占めます。そのため男性にとっても、素人の若い女性と出会いやすいというメリットがあります。

2.いいね不要ですぐメッセージできる

ドロシーでは「いいね」のやり取りが不要で、すぐに気になる相手にメッセージが送れます。

他のパパ活アプリでは「いいね」を送り合い、マッチング成立後にメッセージのやり取りができる仕組みがほとんどです。ところがドロシーは「いいね」不要でメッセージ交換ができるので、マッチングするまでの過程を省くことができます。

またタイプな人と出会っても、マッチングしないとメッセージができない点が他のパパ活アプリのデメリット。

ドロシーでは、気になる人にはどんどんアプローチできるので、効率よくタイプの相手とやり取りが行えるでしょう。また、容姿ではなくコミュニケーション能力でアピールできるため、容姿に自信がない方にもおすすめです。

3.インフルエンサーから絶大な支持

ドロシーは、フォロワー1万人以上のインフルエンサーから絶大な支持を受けている点も特徴的です。

パパ活アプリやマッチングアプリを利用し、その情報を発信している有名インフルエンサーから多数支持を受けており、徹底した女性目線でのサービスが人気を集めています。

また、様々なアプリを利用しており、パパ活に精通しているインフルエンサーがおすすめしているパパ活アプリだからこそ、安心して利用できる点も嬉しいポイントです。

4.7日間500円のお試しプラン

ドロシーでは、7日間500円のお試しプランが利用できます。

有料会員と全く同じ機能を500円で利用できてしまうので、正直この期間だけでも数人には十分会えてしまうはずです。

人気のパパ活アプリの中ではDROSYとラブアンがお試しプランを提供しているので、まずはお金をかけずに始めたい方はその2つのどちらかを選ぶのがいいでしょう。

DROSY(ドロシー)の良い評判・悪い評判

ドロシーの実際に利用者の評判を調査し、以下の2つの項目からまとめました。

  • 悪い評判
  • 良い評判

それぞれの評判について、いくつかの口コミをピックアップして解説します。

悪い評判

ドロシー全然出会えないなあ

Twitter

DROSYの何がいいのかわからん

おじ息してないよね?

Twitter

DROSYメッセージ画面のUIがクソすぎん?どこ触ったら反応してくれるのか全然わからない

Twitter

DROSY直接メッセージ送らなきゃいけないからめちゃくちゃめんどくさい、マッチングしてからじゃないと返信来るかもわからないのに送る気にならないよー

Twitter

ドロシーはまだ新しいアプリだから男性会員は少ないらしいです

あと富裕層しかいないみたいですが年収証明書の提示が無いからホントかどうかは分からないですよね〜

Twitter

ドロシーでは「出会いにくい」「使いにくい」など、出会いやすさや使いやすさに関して悪い口コミがありました

特にドロシーでは、会員数が少ない傾向があるので、その分他のパパ活アプリと比べると出会いにくいと感じる方は多いようです。

女性は18歳以上24歳以下の年齢制限があり、他のパパ活アプリと比べると女性会員が少ない特徴があります。一方で、2020年10月にサービスを開始したばかりということもあり、男性会員数も他のパパ活アプリよりも少ない傾向があります。

そのため、マッチング成立しにくい、男性会員の動きが活発ではない点がデメリット。

また操作がしにくい、直接メッセージを送らなければいけないのが面倒くさいなどの意見もありました。他のパパ活アプリを頻繁に利用していると、ドロシーならではの操作方法や出会い方に使いにくさを感じる可能性があります。

良い評判

ドロシーあんまり大手p活サイトに登録していない子が多い印象でした‼️大手だとこっちのサイトで見たことあるな、あれこの子別のサイトにもいたよな、みたいな子が多いですが、ドロシーは大手p活ぶん回し頂き女子が少ない気がしました。それと24歳以下の女の子しか使えないようで年齢層低めでした。

Twitter

やっぱりアプリによってpさんの質決まる気がするわ、、、 DROSYしか勝たん、、、

Twitter

DROSYでやりとりしてた
法律Pと顔合わせ終わりっ✨
ご飯で1もらった。
普通に楽しかった!!
また会ってくれるって

Twitter

DROSY入れてみたけど結構質良さそう

Twitter

去年できたばかりのアプリでライバルが少ないのでオススメ!!女の子は無料なのでとりあえずダウンロードしてみることをオススメします

Twitter

ドロシーでは、ライバルが少ない、質の良いパパと出会えたなど、ドロシーの質の高さに関する良い口コミが多くありました

ドロシーは女性に年齢制限があることと、2020年に運営スタートした新しいアプリであることで、会員数は他のパパ活アプリと比べて少なめ。そのため、女性会員、男性会員ともにライバルが少ないため、効率的にアプローチすれば出会いやすいアプリであると言えるでしょう。

また、他のパパ活アプリを複数利用している、パパ活に精通している会員が少ない点もドロシーの魅力です。

そのためドロシーは、パパ活アプリを返信などに神経質にならずに自分のペースで利用したい方、初めてパパ活アプリを利用する方におすすめです。

DROSY(ドロシー)のメリット・デメリット

ドロシーの口コミや評判から、ドロシーの気になる以下のポイントをまとめました。

  • メリット
  • デメリット

それぞれのメリットやデメリットを詳しく解説します。

メリット

ドロシーの口コミや評判からわかるメリットは、以下の通りです。

  1. ライバルが少ない
  2. 会員の質が良い
  3. 年齢層が低め

それぞれのメリットについて詳しく解説します。

1.ライバルが少ない

ドロシーの最大のメリットは「ライバルが少ない」点です。

ドロシーは他のパパ活アプリと違い、18歳以上24歳以下の女性しか登録ができないという年齢制限があります。また2020年10月にサービスを開始したばかりの、比較的新しいパパ活アプリ。

そのため、他のパパ活アプリと比べて会員数が少なめという特徴があります。

会員数が少ないと、ライバルが少なく競争率が下がるため、返信や「いいね」返しに神経質にならずに自分のペースでパパ活を行えるでしょう。

ドロシーは、初めてパパ活アプリを利用する方や、様々なパパ活アプリを利用してきた方の狙い目のアプリと言えます。

2.会員の質が良い

ドロシーの口コミでは「会員の質が良い」点も、メリットです。他のパパ活アプリと比べてドロシーでは、パパ活アプリでのトラブルが少ないという特徴があります。

パパ活アプリはアプリによって会員のレベルや質が異なり、どのパパ活アプリを利用するかは、円滑にパパ活を行えるかどうかを左右するポイントです。

ドロシーでは、治安が良い、会員の質が良いので、より良い相手と出会うことができるでしょう。

3.年齢層が低め

女性は18歳以上24歳以下の年齢制限があるので、女性の年齢層が低めなのもドロシーのメリットです。大学生・専門学生が最も多い3割を占めており、若くてパパ活に慣れていない女性に出会いたい方に最適です。

また女性だけではなく、男性会員の年齢層も30代後半〜40代が最も多く、他のパパ活アプリと比べて若い傾向があります。そのため、男女ともに比較的若い人と出会いたい方にもおすすめです。

デメリット

ドロシーの口コミからわかるデメリットは、以下の通りです。

  1. 動きが活発ではない
  2. メッセージを送るのが面倒くさい
  3. 年収証明がない

それぞれのデメリットを詳しく解説します。

1.動きが活発ではない

ドロシーは、他のパパ活アプリと比べて会員の動きが活発ではない点がデメリット。ドロシーを利用しても返信率が高くなかったり、なかなか出会えなかったりする方もちらほらといるようです。

また2020年10月にサービスを開始したばかりの比較的新しいアプリであるため、会員数が比較的に少ない点も動きが活発ではないと言われる所以です。

ところが、会員数が少ない分、ライバルが少ないので自分のペースでパパ活が行える点は、ドロシーの魅力でもあります。

2.メッセージを送るのが面倒くさい

ドロシーでは、マッチングが成立しなくてもメッセージの交換が行えます。「いいね」しなくてもメッセージが送れる点は、マッチングするまでの手間を省き、効率的にパパ活が行えるなどのメリットがあります。

ところが、ドロシーを利用する方の中には「いいね」ではなくメッセージを送るのが面倒くさいと感じる方もいるようです。特に他のパパ活アプリの操作に慣れている方は、ドロシーのシステムに戸惑う可能性があります。

3.年収証明がない

ドロシーでは、男性会員の年収証明システムがありません。そのため、ドロシーでは相手が自分の年収を話してくれない限り、相手の年収を知る機会がないので注意しましょう。

また相手が年収を明かしてくれても、ドロシーを介して証明する手段がないので、男性が嘘をついている可能性があります。そのためドロシーを利用する際は、詐欺などの被害を防ぐために、会う前にきちんとお手当金額を提示するなどの対策が必要です。

DROSY(ドロシー)の料金プラン

ドロシーの料金プランは、以下の通りです。

会員料金プラン
女性会員無料
一般会員(男性)・1ヶ月プラン:7,980円
・3ヶ月プラン:20,940円
(6.980円/月)
・6ヶ月プラン:35,880円
(5,980円/月)
プラチナ会員(男性)1ヶ月プラン:9,800円

ドロシーは女性会員は完全無料、男性会員は1ヶ月7,980円(税込)から利用できます。一般会員は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月プランが用意されており、自分に最適なプランを選べます。

また3ヶ月プランは月換算で6.980円、6ヶ月プランは月5,980円で利用でき、長期プランで利用すればするほどお得です。

1ヶ月プランは7,980円ですが、3ヶ月プランで1,000円、6ヶ月プランは2,000円ほど安く利用できます。そのため、ドロシーをお得に利用したいのであれば、長期プランの利用がおすすめです。

またドロシーには、一般会員の他に一つランクが上のプラチナ会員があります。プラチナ会員は、一般会員にプラスして9,800円を支払うことでなれる会員ランクで、検索時に自分のプロフィールが上位に表示されるなどの特典が利用可能です。

マッチング率をアップさせて、確実に出会いたいのであればプラチナ会員の登録がおすすめです。

DROSY(ドロシー)の使い方・はじめ方3ステップ

ドロシーの使い方やはじめ方は、以下の通りです。

  1. ドロシーの会員登録を行う
  2. きちんとプロフィールを埋める
  3. 積極的にアプローチする

それぞれのステップについて、詳しく解説します。

1.ドロシーの会員登録を行う

まずは、ドロシーをウェブで検索しましょう。ドロシーは専用のアプリはなく、ウェブブラウザ版のみの利用なので、アプリを探しても見つからないので注意が必要です。

ウェブブラウザ版であれば、スマートフォンやパソコンなどで利用できます。ドロシーの公式サイトから、無料で会員登録が可能です。

「今すぐ会員登録」から、性別や生年月日、年齢確認を行って会員登録が完了します。

2.きちんとプロフィールを埋める

会員登録ができたら、きちんとプロフィールを埋めて自分のプロフィールを設定しましょう。

プロフィールをきちんと埋めなくても「いいね」を送ったり、メッセージのやり取りをしたりはできますが、プロフィールを設定しておくとマッチング率が高くなるのでおすすめです。

プロフィール写真や居住地、パパ活アプリを利用するきっかけなどを簡単に記載しましょう。

また、個人情報がバレない程度に職業などの「何をしている人か?」や、趣味や理想の関係性などを明記すると、相手も誘いやすくなります。

3.積極的にアプローチする

相手を検索したり「いいね」を送ったりして、積極的にアプローチしましょう。ドロシーでは、年齢や居住地、身長、体型、最終ログイン時間などから検索できるので、効率的に理想の相手を探せます。

またドロシーでは、マッチングが成立しなくてもメッセージが送れます。そのため「いいね」を送る手間を省いて、直接メッセージでアプローチできる点も嬉しいポイントです。

自分から積極的に働きかけ、相手と会う約束につなげましょう。

DROSY(ドロシー)のまとめ

ドロシーに関する以下の項目を解説しました。

  • ドロシーの特徴は、女性は24歳以下限定・いいね不要・厳重な管理体制
  • ドロシーの悪い評判やデメリットは、動きが活発ではない・年収証明がない
  • ドロシーの良い評判やメリットは、ライバルが少ない・会員の質が良い
  • 女性は完全無料、男性会員は月7,980円〜

ドロシーは、初めてパパ活アプリを利用する方や、狙い目のパパ活アプリを探している方におすすめです。

「いいね」不要で、気になる人にすぐにメッセージが送れるので、効率的にパパ活ができる点もドロシーの嬉しいポイントです。ぜひドロシーを利用して、効率的にパパ活をしてみてくださいね。