パパ活はセックスあり?エッチありの相場&稼げるおすすめアプリを経験者が紹介

セックスありパパ活の相場・アプリ紹介

この記事は

「パパ活はセックスあり?」

「パパ活でセックスするメリットは?」

というような疑問を持つ人に向けて、丁寧でわかりやすく解説をしています。

この記事は、

  • パパ活でセックスはあるのか
  • セックスありのパパ活のメリット
  • エッチありのパパ活お手当相場
  • パパ活相手を見つけるおすすめのアプリ

などを徹底的に解説していますので、セックスありのパパ活に興味のある人には必見の内容です。

トップP活女子に聞いた!パパ活アプリ・パパ活サイトおすすめ人気ランキングパパ活アプリおすすめランキング❤️月収700万P活女性に聞いた安全で人気なサイト比較紹介

パパ活でセックスはある?

結論から言うと必ずではないが、セックスありのパパ活は半数程度あります。

パパ活のデート内容には「お茶・食事」「買い物」など、デート内容は様々です。

ですが、セックスありのパパ活もかなり多く、最初からセックスを誘われる場合や何回かデートをしてからセックスありのパパ活に誘われる場合もあります。

セックスありのパパ活は女性にとっては肉体・精神的にも負担が大きいですがメリットもあります。具体的なメリットについてはこの後解説しますが、メリットを知って自分がセックスありのパパ活が向いているかどうかを考えてみてください。

セックスありパパ活のメリット

セックスありのパパ活のメリットを紹介します。

セックスありのパパ活のメリットの1つ目として、短時間でサクッと稼げるという点が挙げられます。セックスありのパパ活はセックスが済めばデートが終わることが多く、およそ1,2時間で数万円のお手当が貰えることが魅力的です。

さらに、セックスができる女性はパパ活において貴重な存在であり、気に入ってもらえると継続的なお誘いを受けることがあります。定期的な関係になれると大きく稼ぐことも可能になり、パパ活でたくさん稼ぎたい人におすすめです。

そして、お茶・食事や買い物デートの場合はお喋りが主になりますが、セックスは無駄に喋ることも少なく、話が苦手な人にもおすすめできます。

このようなセックスありのパパ活のメリットを理解して、自分がセックスありのパパ活が向いているかどうかを検討してみてください。

セックスありパパ活のお手当相場表

セックスありのパパ活のお手当相場表を作成しましたので、参考にしてください。

デート内容お手当相場
顔合わせ1~2万円
お茶・ご飯だけ1~3万円
半日デート2~4万円
セックスあり3~10万円
旅行デート4~10万円

このお手当相場の金額はあくまで目安となる相場です。実際には相手の経済状況や都会か地方かによっても金額は変動します。

顔合わせ

顔合わせは基本的にパパ活では一番最初に行われるデートです。カフェやホテルのロビーなどでお茶や食事をしながら、今後のデート内容について話し合いをします。

顔合わせのお手当相場は1~2万円ですが、相手のパパによってはお茶や食事代だけでお手当が貰えないこともあるので、事前に確認をしておくのがおすすめです。

お茶・ご飯のみ

お茶・ご飯だけのデートはほとんど顔合わせと一緒です。相場的には振り幅は広がりますが、高級なお店などの場合はお茶や食事代だけしか貰えないということもあります。

半日デート

半日デートはデート内容にもよりますが、少なくても2万円以上は貰えることが一般的です。お茶・食事、ドライブ、買い物、映画など内容が様々なため、デート内容によって貰えるお手当は変わります。

セックスあり

セックスありは最低でも3万円〜が一般的です。パパの経済状況やパパに気に入ってもらえた度合いなどにより、相場は大きく変動します。

旅行デート

旅行デートは内容や行く場所、宿泊数などにより大きく相場は変動しますが、ほとんどがセックス込みの場合が多く、最低でも4万円くらいはお手当を貰えることが一般的です。

セックスありパパ活おすすめアプリ5選

セックスありパパ活のおすすめアプリを紹介します。

  1. paddy(パディ)
  2. Love&(ラブアン)
  3. PJ(ピージェイ)
  4. SugarDaddy(シュガーダディ)
  5. Paters(ペイターズ)

セックスありパパ活のおすすめアプリは上記の5つです。

1.paddy(パディ)

paddy67(パディロクナナ)
サービス名paddy67(パディロクナナ)
→paddy(パディ)に名称変更
運営企業株式会社osuly
会員数130万人
月額料金(男性)10,800円/月
月額料金(女性)完全無料
paddy67の基本情報

paddy67(パディロクナナ)は現在paddy(パディ)に名称変更している人気のパパ活アプリです。会員数も130万人を超えており、パパ活アプリの中ではトップクラスの人気といえます。

paddyはパパ活アプリの中でも男性が支払う月額会員料金が高めの設定です。そのため、登録している男性会員は経済的に豊かな人が多く、より高いお手当を貰える可能性があります。

ただし、高収入な男性会員が多いことから、人気のユーザーは競争率が高くなり、中々マッチングすることが難しいのも事実。中々マッチング出来ないようであれば人気が集中するユーザーを狙わず、あえて少し相手のランクを下げて探すのも効果的です。

機能面にはたくさんの人とやりとりしていて、誰がどんな人なのかを間違えないようにメモ&確認ができる「メモ」機能があります。

他には自分がパパ活したい日を登録すると、同じ日に会いたい人とマッチングできる「カレンダー」機能もあり便利です。

2. Love&(ラブアン)

ラブアン
サービス名Love&(ラブアン)
運営企業株式会社Blueborn
会員数70万人
月額料金(男性)5,980円/月
月額料金(女性)完全無料
Love&の基本情報

Love&(ラブアン)は現在人気急上昇中のパパ活アプリです。動画を活用した機能が多く、動画を使ってパパにアピールができます。

パパ活ではマッチングした相手と一番最初に実際に会う「顔合わせ」をすることが一般的です。顔合わせではお互いの相性や今後のパパ活について話し合いをしますが、Love&では顔合わせをサイト内で完結させることができます。

オンライン顔合わせ機能「恋Q」は顔合わせをオンラインで済ますことが可能なため、タイパ的にかなり優秀です。実際に会う顔合わせでは、化粧や移動などの準備も含めて考えると半日くらいは時間が取られます。

他には自分のプロフィールに短い動画を掲載できるので、動画を使って自分の雰囲気をパパにアピールしましょう。

3. PJ(ピージェイ)

PJ(ピージェイ)
サービス名PJ(ピージェイ)
運営企業株式会社エクリプス
会員数
月額料金(男性)9,000円/月
月額料金(女性)完全無料
PJの基本情報

PJ(ピージェイ)は比較的に新しめのパパ活アプリです。まだそこまで会員数が多くはないですが、逆にライバルとなる存在も少ないため、他のアプリでは中々マッチングできないという人におすすめ。

男性会員の約45%が経営者・役員となっており、高収入な男性会員が多い傾向です。

機能面には「会える日」機能があり、自分がパパ活したい日を入力することで、同じ日にパパ活したい男性を表示できます。

また沢山の男性からいいねされた場合、いいねされた相手に一括で「メッセージ付きのいいね」が一斉送信できる機能があり便利です。いいねを返したくない相手には個別でチェックを外すことも可能。

PJもはパパ活アプリの中では男性の月額料金が高い方に分類されるため、登録している男性会員は経済的に裕福な傾向にあります。

4. SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy(シュガーダディ)
サービス名SugarDaddy(シュガーダディ)
運営企業シナプスコンサルティング株式会社
会員数170万人
月額料金(男性)5,980円/月
月額料金(女性)完全無料
SugarDaddyの基本情報

SugarDaddy(シュガーダディ)は会員数が国内でトップクラスに多いパパ活アプリです。会員数以外にも機能面や信頼性という点でもおすすめできます。

機能面には自分のパパ活できる日程と地域を入力することで、同じ日程と地域を入力したパパと出会える「SugarDaddyマッチング」や「出張検索」で表示されるようになります。

またSugarDaddyはパパ活アプリの中でも運営歴が長い老舗のサービスです。長い運営歴の中で個人情報漏洩などの大きなトラブルもなく、信頼できるパパ活アプリといえます。

5. Paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
サービス名Paters(ペイターズ)
運営企業株式会社paters
会員数200万人
月額料金(男性)12,000円/月
月額料金(女性)完全無料
Patersの基本情報

Paters(ペイターズ)は会員数が圧倒的に多い、人気のパパ活アプリです。会員数が多いため、人口の少ない地方で相手探しをしたい人に特におすすめできます。

Patersは男性の月額料金が高く、経済的に豊かな人以外は利用しにくいサービスです。そのため高い月額料金を支払えて、パパ活のお手当も支払える高収入な男性会員が多いといえます。

ただし会員数が多いため、人気のユーザーの競争率は高くなるということを理解しておきましょう。

会員数の多いPatersにはパパ活目的以外のユーザーも多く、相手が何目的なのかをプロフィールを分析したり、直接やりとりしたりして確認しましょう。

セックスありパパ活でより稼ぐための3つのコツ

セックスありのパパ活でより稼ぐための3つのコツを紹介します。

1.デートを重ねて気分を高める

いきなりセックスありのパパ活を始めるよりも、少し相手を焦らしたほうが価値が高くなる傾向にあり、お手当が高くなる可能性があるため、より稼ぎたい人におすすめです。

スムーズにセックスありの関係になるよりも、何度かデートを重ねて時間をかけた方がパパの気分を高めることができ、高い報酬でセックスありのパパ活ができることがあります。

もちろん全員にこの手段が効果的とはいえませんが、大抵の男性は信頼関係が深くなるほどセックスしたい欲が強くなる傾向があり、結果的に報酬が高くなることがあります。

2.旅行でエッチ

旅行でエッチをするのも、報酬を上げる手段として効果的です。

理由としては先程の1と近しいですが時間を掛けて信頼関係を築くことはパパの気持ちを高めることに効果的な手段といえ、結果的に報酬が高く貰える傾向にあります。

加えて、旅行デートという非日常感がパパのお財布のヒモも緩ませやすくさせ、報酬が高くなる傾向です。

3定期契約をする

定期契約をすることで、毎回「エッチありのパパ活の料金✕会う回数=月額のお手当」を貰えるようになるため、安定した収入が期待できます。

そのため都度のパパ活よりも稼げる金額が上がり、毎回相手を探したり、交渉したりなどの手間も無くなるためおすすめです。

ただ定期契約の場合は、タイミングによってはエッチをしなかったり、会う頻度が下がることもあるのでその分割がいいといえます。

パパ活でエッチをする時の注意点

パパ活でエッチをする時の注意点を解説します。

既婚者に注意

相手が既婚者の場合、肉体関係になり、それがパパの奥さんにバレた時に慰謝料を請求される可能性が高いため注意が必要です。

慰謝料を請求されないためにも、パパが既婚者かどうかをセックスありの関係になる前に確認をしておくのが安全です。できれば、パパと出会った最初の方で確認をするのが一番効率的といえます。

他の対策としては、事前にLINEなどで「結婚している人とはセックスできない」などとテキストで残しておくと後々証拠になるため、記録に残る確認方法がおすすめです。

初回からは危険

初回からセックスありの関係になるのは、おすすめできません。その理由としてパパの性格などがまだわからないうちにセックスありの関係になると、危険な目に遭う可能性があるからです。

セックスをする場合当然2人きりになるため、相手が暴力的な人である危険性や、お手当を支払ってくれないなどする悪い相手という可能性もあります。

避妊は必ずする

もしパパにゴムなしでのセックスをお願いされても、避妊は必ずするようにしましょう。

セックスありのパパ活において避妊は必須。予期せぬ妊娠や性病にかかるリスクを下げることができます。

望んでもいないのに妊娠すると堕ろすことになり、病院に通わなければいけなくなります。病院に通う他にも、精神・肉体的にも負担がかかるため、避妊をしないセックスはおすすめできません。

後味の悪いパパ活をしないためにも、避妊は必ずしましょう。