食事のみパパ活成功のコツ&ご飯だけの相場を解説!セックスなしで会えるアプリ

食事のみでパパ活できるおすすめアプリ

パパ活って絶対にセックスしなくちゃいけないの?

パパ活をする際に、どうしても気になってしまうのは、パパとのセックスの有無。

パパ活では、セックスをしないとお金を稼げないのではないかと不安になってしまいますよね。

しかし、実際はパパ活はセックスなしの食事のみでも十分稼ぐことができます

今回は、食事のみのパパ活のコツや、セックスのうまい断り方など、できればセックスをせずにパパ活をしたい方向けに解説します。

トップP活女子に聞いた!パパ活アプリ・パパ活サイトおすすめ人気ランキングパパ活アプリおすすめランキング❤️月収700万P活女性に聞いた安全で人気なサイト比較紹介

パパ活は食事のみでも可能?

パパ活といえば、大人でないと稼げないというイメージがありますよね。

しかし、実際は食事のみのパパ活でも稼ぐことが可能です。

そもそも、パパ活とは経済的に余裕のある男性と、夢や理想を持った女性が食事をする交際関係を指したもの。現在では、体の関係があることもパパ活であると認識されていますが、食事のみの関係でもパパ活です。

しかし、パパ活で食事だけで稼ぐには、いくつかのコツが必要。食事のみのパパ活で稼ぐためのコツを紹介します。

食事のみパパ活の5つのメリット

食事のみのパパ活をするには「体の関係を結ばないで済む」以外にも、いくつかのメリットがあります

食事のみパパ活のメリットは、主に以下の通りです。

  1. 数をこなせる
  2. 精神的な負担も少ない
  3. 彼氏やパートナーへの罪悪感が薄い
  4. パパに飽きられにくい
  5. 既婚者相手でも問題ない

それぞれのメリットを詳しく解説します。

1.数をこなせる

体の関係を結ばなければ、一人のパパにかける時間を減らせます。大人ありのパパ活の場合、デートや食事の後にホテルに行き、一晩を過ごす可能性もあります。

そのため、一人のパパと会う時間を減らせれば、たくさんのパパと会えるようになります。たくさんのパパと会うことで、より多くのお手当をゲットできるでしょう。

2.精神的な負担も少ない

大人ありのパパ活では、どうしても精神的な負担を感じてしまいますよね。パパに気に入られるようにデートや食事をするだけでも大変なのに、体の関係をもつとさらに消耗してしまう人は多いでしょう。

一方、食事だけのパパ活では体の関係を結ぶ分の精神的な負担が少ないのは大きなメリット。精神的な負担が少ないことで、パパ活の数をこなせたり、より余裕を持ってパパと向き合えたりします

3.彼氏やパートナーへの罪悪感が薄い

彼氏やパートナーに隠れてパパ活を行っている場合、いくらパパに恋愛感情がないといっても、体の関係を持つことで浮気をしているような罪悪感を持ってしまいますよね。

しかし、食事だけのパパ活なら、彼氏やパートナーへの罪悪感を薄くすることが可能です。万が一、パパ活がバレてしまっても、大人をしていなければ理解してくれるかもしれません

4.パパに飽きられにくい

早々に体の関係を持つと最速でお金を稼げる反面、これ以上関係性の発展は望めなくなる、というデメリットがあります。パパの中には、一度体の関係を持ったら満足して、会おうとしなくなる人もいるからです。

しかし、体の関係を持たずに食事のみをするパパ活では、パパと親密な関係を築くことができます。内面から繋がると、パパに飽きられずに長い付き合いができるでしょう。

5.既婚者相手でも問題ない

パパが既婚者であっても、食事だけのパパ活であればトラブルに発展する可能性は低いでしょう。既婚者のパパと大人ありのパパ活をした場合、歴とした不貞行為にあたるので、相手のパートナーにバレたら慰謝料を請求される可能性があります。

食事だけのパパ活であれば、不貞行為にはならないので慰謝料を請求される事態を回避することが可能です。相手が既婚者である場合は、万が一のことを考え、体の関係を持たない方が賢明です。

食事のみパパ活の相場表

パパ活をするにあたって、気になるのはお手当相場ですよね。食事のみのパパ活の場合、お手当相場はどのようなものなのでしょうか。

食事のみのパパ活や、大人ありのお手当相場を、以下にまとめました

顔合わせ5千円〜
お茶・ご飯のみ1万円〜1.5万円
半日デート1万円〜2万円
セックスあり3万円〜10万円
旅行デート3万円〜5万円

食事のみのパパ活相場は、顔合わせ5千円〜、お茶・ご飯・半日デート1万円〜です。セックスありの場合と旅行デートは、1回3万円〜が相場。

基本的に、お手当の金額はパパによって異なります。太いパパと出会えれば、食事のみでも2万円以上をもらうことができます。セックスありの相場が3万〜10万円なのも、パパの経済力やテクニックによって貰える金額に差があるためです。

食事ありのパパ活はセックスありのパパ活と比べて、お手当相場は低いですが、数をこなすことで多くの収入が見込めます。食事が大体1万円〜なので、食事を2、3回することでセックスありの場合と同様のお手当をもらうことができるでしょう

食事のみでパパ活できるおすすめアプリ5選

食事のみでパパ活をしたいのであれば、どのマッチングアプリを利用するのかはとても重要です。

それでは、どのアプリが食事のみのパパ活がしやすいのでしょうか。

食事のみでパパ活できる相手を探すのにおすすめのアプリは、以下の5つのアプリです。

  1. paddy(パディ)
  2. Love&(ラブアン)
  3. PJ(ピージェイ)
  4. SugarDaddy(シュガーダディ)
  5. Paters(ペイターズ)

それぞれのアプリの特徴やおすすめポイントを詳しく解説します。

1.paddy(パディ)

paddy67(パディロクナナ)
サービス名paddy67(パディロクナナ)
→paddy(パディ)に名称変更
運営企業株式会社osuly
会員数130万人
月額料金(男性)10,800円/月
月額料金(女性)完全無料
paddy67の基本情報

paddy(パディ)は、株式会社オスリーが運営するパパ活専用アプリ。

paddyのおすすめポイントは「太パパに出会える可能性が高い」点です。

パパ活専用アプリは基本的に女性は無料ですが、男性はおよそ5,000円〜月額料金がかかります。しかしpaddyの月額料金は10,800円で、他のパパ活アプリよりも高めなのが特徴。

そのため、他のパパ活アプリよりも経済的に余裕のある太パパに出会える可能性が高いでしょう。

また「シークレットモードが無料で使える」点もpaddyの魅力です。課金をすることなくシークレットモードが使えるので、身バレをしたくない方でも安心して利用できます。

2. Love&(ラブアン)

ラブアン
サービス名Love&(ラブアン)
運営企業株式会社Blueborn
会員数70万人
月額料金(男性)5,980円/月
月額料金(女性)完全無料
Love&の基本情報

Love&(ラブアン)は、株式会社Bluebornが運営するパパ活アプリ。

Love&のおすすめポイントは「動画でアピールができる」点です。

Love&では、プロフィールに写真だけではなく動画を登録することができます。動画で動いている姿を見てもらうことで、実際に会った時に相手から「イメージと違った」と言われてしまうミスマッチを回避することが可能です。

ミスマッチを減らすと、顔合わせ以降は声がかからないという事態を避けられます。そのため、一度マッチングしたパパと長い付き合いが見込めるでしょう。

また「オンライン顔合わせのラウンジがある」点も、Love&の魅力です。オンラインでパパ活が行えるため、家の中にいてもお金を稼ぐことができます。

3. PJ(ピージェイ)

PJ(ピージェイ)
サービス名PJ(ピージェイ)
運営企業株式会社エクリプス
会員数
月額料金(男性)9,000円/月
月額料金(女性)完全無料
PJの基本情報

PJ(ピージェイ)は、株式会社エクリプスが運営するパパ活専用アプリ。

PJのおすすめポイントは「細かく相手を検索できる」点です。

PJでは、検索の際の項目が豊富で、相手の条件を細かく決めて検索をすることができます。年齢や居住地はもちろん、身長や体型、学歴、交際スタイル、デートの希望、子供の有無まで検索が可能です。

特に「オンライン会員」「登録から3日以内」「最終ログイン」の会員ステータスを検索できるのは嬉しいポイント。検索欄から登録したばかり、活発にログインしているなどの狙い目の男性を簡単に見つけることができるでしょう。

またやり取りをしている男性に、自分だけが見られるメモを残せる点もPJの魅力。たくさんの相手とやり取りをしていても、メモを残しておけば、混同せずにメッセージを続けられます。

4. SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy(シュガーダディ)
サービス名SugarDaddy(シュガーダディ)
運営企業シナプスコンサルティング株式会社
会員数170万人
月額料金(男性)5,980円/月
月額料金(女性)完全無料
SugarDaddyの基本情報

SugarDaddy(シュガーダディ)は、シナプスコンサルティング株式会社が運営するパパ活アプリ。

シュガーダディのおすすめポイントは「マッチング不要でメッセージできる」点です。

基本的なマッチングアプリでは、どちらかが「いいね」を送り、マッチングを成立させてからメッセージの交換が行える仕組み。しかしシュガーダディでは、マッチングをしなくても、気になる相手にすぐにメッセージを送ることができます。

マッチングの過程を省くことで、より効率的にパパ活が行えるでしょう。また写真に自信がない方でも、メッセージの文章次第で自分の魅力を相手に伝えられます。

さらにシュガーダディでは「空いてる日から相手を探せる」点も大きな魅力。パパ活を行いたい日から相手を探すことで、手際よくパパ活が行えます。

5. Paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
サービス名Paters(ペイターズ)
運営企業株式会社paters
会員数200万人
月額料金(男性)12,000円/月
月額料金(女性)完全無料
Patersの基本情報

Paters(ペイターズ)は、株式会社ペイターズが運営するパパ活専用アプリ。ペイターズのおすすめポイントは「会員数が多いので出会いのチャンスが豊富」な点です。

ペイターズの会員数は200万人を突破しており、パパ活アプリの中でもトップクラスです。

会員数が多ければ多いほど、出会える相手の数も増えるので、出会いのチャンスがたくさん訪れるでしょう。特に数をこなすのが大切なご飯だけのパパ活で、たくさんの男性と出会えるのは大きなメリットです。

また「趣味からマッチングしやすい」点もペイターズの魅力。「ゴルフコースを回りたい」「サウナ好きと繋がりたい」など、より趣味嗜好の合う相手を見つけやすいので、パパとの話題も豊富に見つかるでしょう。

食事のみパパ活で稼ぐための4つのコツ

食事のみのパパ活で稼ぐためには、いくつかのコツがあります。やみくもにパパ活を行うだけでは、パパ活がうまくいかないので注意が必要です。

それでは、食事のみのパパ活で稼ぐにはどうすればいいのでしょうか。

食事のみのパパ活で稼ぐためのコツは、以下の通りです。

  1. 食事・デートだけでも楽しませる
  2. 常に笑顔で会話
  3. 定期パパを複数作る
  4. 事前に釘を刺しておく

それぞれのコツについて、詳しく解説します。

1.食事・デートだけでも楽しませる

まずは、体の関係を結ばなくてもパパに十分楽しんでもらうのが大切です。食事だけのパパ活は、体の関係を持たない分、食事やデートだけでもパパに満足してもらう必要があります

食事やデートでは、パパのことを褒めたり、自分からもプレゼントを用意したり、パパに喜んでもらえるように意識しましょう。ある程度の教養を身に付けたり、マナーを守るのも、とても重要です。

2.常に笑顔で会話

パパに「また会いたい」と思ってもらえるように、常に笑顔で会話し明るい雰囲気になるように心がけましょう。せっかく一緒に過ごしていても、仏頂面だったら次も会いたいとは思ってくれません。

常に笑顔で会話し、少しでも楽しい時間になるように意識することが大切。また、プレゼントをもらったり、お手当をもらったりしたときに、ややオーバーめに喜ぶのも有効的です。

3.定期パパを複数作る

定期的に会うパパは、一人ではなく複数人作るようにしましょう。一人のパパからお手当をもらうと、万が一パパとの関係が切れたときに収入の見込みがゼロになってしまいます。

複数の定期パパを作ることによって、パパ活の収入を安定させることができます収入の安定によって、一人のパパからセックスの誘いがあっても断りやすくなるでしょう。

4.事前に釘を刺しておく

最初こそ「食事だけでいいよ」と言っているものの、最終的には体の関係になりたいと思っているパパは少なくありません。そのようなパパとは、最初は良好な関係が築けていても後々セックスの有無で揉めるなど、トラブルに発展しかねません。

パパと長期的に良好な関係を築くためにも、事前に食事だけであることを伝え、釘を刺しておくことが大切です。具体的にパパに釘を刺す方法については、次の見出しで詳しく解説します。

食事のみパパに釘を刺すキラーフレーズ集

食事のみであることをパパに伝える際には、どのように伝えれば良いのでしょうか。パパに釘を刺すおすすめのキラーフレーズは、以下の通りです。

  1. 「本当にしたいと思える時まで待って欲しい」
  2. 「前に怖い思いをした」
  3. 「〇〇さんはいきなり大人とか言わないから安心する」

それぞれのキラーフレーズについて、詳しく解説します。

「本当にしたいと思える時まで待って欲しい」

セックスをするか・しないかの主導権を、パパではなく自分に持たせることができるフレーズです。「誰とでもしたいとは思っていないので、本当にしたいと思える時まで待って欲しい」と伝えましょう。

相手を不快にさせることなく、やんわりとセックスを断ることができます。相手から言い出しづらくなるため、食事のみのパパ活がしやすくなるでしょう。

「前に怖い思いをした」

セックスをしない理由が、自分側にあるのを伝えることで、嫌な気持ちをさせずにセックスを断ることができます。「前に怖い思いをした」ことに加え「心の準備ができるまで待ってほしい」と伝えましょう。

また「もし〇〇さんにとってセックスなしで会うのが難しいなら、早めにお別れを伝えて欲しい」と伝えるのも有効です。

体目当てであれば揉めずに関係を切ることができ、完全に体目当てではないのであれば、食事のみの関係性にシフトすることができます。

「〇〇さんはいきなり大人とか言わないから安心する」

初回、もしくは2回目などで利用できるフレーズです。前に顔合わせした男性がいきなり「大人どう?」と誘ってきたことを、信じられないというニュアンスで話しましょう

最初に伝えておくことで、相手に求めるのはセックス等の関係ではなく、食事のみの付き合いであることをやんわり伝えることができます

相手もプライドがあるため、軽蔑されたくないと思うはずで、セックスを誘いづらくなるでしょう。