名古屋の交際クラブ10選徹底比較❤️他地域のデートクラブとの違いも解説します

名古屋のおすすめ交際クラブ

名古屋の交際クラブは国内TOP3のハイレベル

名古屋の交際クラブは、日本国内では東京と大阪に次ぐ、ハイレベルな男女が集まる場所

中部エリアで交際クラブを通してパパ活をしたいなら、名古屋の交際クラブに登録するのがおすすめです!

実際、名古屋中心部ののスタバやホテルラウンジにいると、平日でも夜になるとパパ活で男女が顔合わせしている様子を見かけることも少なくありません。

名古屋では十分に交際クラブで理想の出会いを探せます!

名古屋の交際クラブを選ぶ5つの基準【男女共通】

名古屋ではいくつもの交際クラブが運営を行なっているのですが、どのような交際クラブを選ぶべきなのでしょうか?

男女共通で重要なポイントを5つ紹介します!

  1. 会員数
  2. 料金
  3. 会員の質
  4. 面談の行きやすさ
  5. 東京・大阪でも活動できるか

1.会員数

まず名古屋の交際クラブに登録する上で重要なのが会員数

どうしても、東京ほどは会員数が多くないため、会員数が少なめの交際クラブではいい相手に出会えなかったり、そもそも希望のエリアで紹介してもらえない可能性すらあります。

名古屋で活動するなら、名古屋で会える相手の数も事前にチェックしましょう。

2.料金

男性にとって名古屋の交際クラブに関わらず、料金は選ぶ時の1つの重要なポイントです。

主に入会費(2年目以降は年会費)とセッティング費用を男性は支払います。

安ければ安いほどいい!というわけはありません。料金ごとに女性のレベルが分けられている交際クラブも少なくないんです。

女性にとっても、ある程度の会費を支払っている男性の方が経済力に期待できるのも正直なところですね。

3.会員の質

男性の場合は料金に応じたクラス、女性の場合は面談時に振り分けられたクラスによって、出会う会員の質は左右されます。

また、交際クラブ次第で「どんな会員がいるか」「会員の質を担保できているか」が左右されるようです。

4.面談の行きやすさ

交際クラブは男女ともに対面での面談が必須。

そのため、面談できる場所が行きやすい場所にあるかどうかも事前にチェックしておきましょう。

5.東京・大阪でも活動できるか

特に女性の場合、登録した交際クラブが東京・大阪にも拠点を持っているか確認しておくのがおすすめです。

本気でいいパパを探す場合、名古屋だけに限らず探した方がむしろ効率が良い場合があります。

名古屋拠点のみの交際クラブなのか、他の地域含め全国展開しているのかはホームページなどで確認可能です。

名古屋のおすすめ交際クラブ10選

では5つの基準をクリアした名古屋でおすすめの交際クラブをランキングで紹介します!

  1. ユニバース倶楽部
  2. 青山プラチナ倶楽部
  3. ヴェルサイユ
  4. コンソラトゥール
  5. 10カラット
  6. アンジュ
  7. ガレンド
  8. ブラージュ
  9. 銀座クリスタル倶楽部
  10. 白金アクアマリン

1.ユニバース倶楽部

ユニバースクラブ
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2011年11月15日
店舗数全国20店舗
会員数10,000人

ユニバース倶楽部は国内トップクラスの交際クラブで、「パパ活」という言葉を生み出した、まさにパイオニア的な交際クラブ

毎月男性は100名、女性は800名が新規で登録しており、出会いの数は十分。

全国で20箇所で面談が可能で、名古屋でももちろん面談可能です。名古屋はユニバース倶楽部初の支店として2012年にオープンした最も運営歴が長い支店です。

運営の信頼性、会員の数、質全ての項目でトップクラスのデートクラブを選ぶなら、ユニバース倶楽部で間違いないでしょう。

ただ、女性の場合やや合格率は低めなので、別の交際クラブと合わせて面談を受けることをおすすめします。

2.青山プラチナ倶楽部

青山プラチナム
運営元株式会社ジェイド
運営開始2008年
店舗数3店舗(東京 大阪 名古屋)
会員数

青山プラチナ倶楽部は、東京・大阪・名古屋に3つの拠点をもつ交際クラブ。

2008年から運営を行う青山プラチナ倶楽部は、青山からスタートしました。その名前や最初の拠点が青山だったこともあり、東京エリアにも多くの会員が登録しています。

青山プラチナ倶楽部はかなりレベルの高い会員が多いのが最大の特徴。

名古屋エリアはもちろん東京でもハイレベルな相手を探したい男女に青山プラチナはおすすめです。

名古屋店は名古屋市の大曽根駅付近に位置しています。

3.ヴェルサイユ

ヴェルサイユ
運営元ヴェルサイユ
運営開始2009年
店舗数全国6店舗
会員数8,000人

ヴェルサイユは全国に6店舗拠点を持つ交際クラブ。東京・大阪・名古屋・沖縄などに拠点を置いています。

月平均100人前後の女性が登録しており、トップクラスの会員数を誇っています

女性の合格率も70〜80%ほどと比較的高く、交際クラブに合格できるか心配な女性もまずは面談に行ってみるといいでしょう。

メインは東京・大阪なので、特に東京の男女に出会いたい名古屋住みの男女にヴェルサイユはおすすめです。

4.コンソラトゥール

コンソラトゥール
運営元cst
運営開始2007年7月
店舗数全国6店舗
会員数

コンソラトゥールは芸能プロダクションとタイアップしていることを売りにしている交際クラブ。

札幌・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡など全国主要6都市を拠点にしており、名古屋市中区丸の内に本部を置く、名古屋が主要拠点の交際クラブ

名古屋だけでも10〜20名前後の女性が毎月登録しているので、「名古屋では結局会えなかった」ということはないはず。

公式サイトでは、女性の職業や身長、スリーサイズなどの簡単なプロフィールが閲覧可能

名古屋の中心地で交際クラブを利用したいならコンソラトゥールがおすすめです。

5.10カラット

10カラット
運営元株式会社エクスペリエ
運営開始2017年
店舗数1店舗(東京)
会員数

10カラットは東京にのみ拠点を置く交際クラブ。

名古屋に拠点がないのですが、東京でパパ活を考えているなら1つの選択肢に入れたい交際クラブ。

10カラットはきめ細かいサポートとレベルの高い会員が最大の特徴

東京によく行く機会があり、東京も活動の視野に入れているなら、10カラットはおすすめです。都内ホテルのロビーで面談可能なので、宿泊ついでに面談できるのも忙しい男女には嬉しいポイント。

6.アンジュ

アンジュ
運営元Beclutch
運営開始2001年
店舗数全国4店舗
会員数

アンジュは2001年創業、老舗の交際クラブです。

東京・大阪・名古屋・京都の4ヶ所に拠点を置いており、名古屋店の住所も公開されています。

最寄りが高岳駅と名古屋でもかなり中心地に近いので、アクセスがいいのは1つのメリットですね。

かなり登録数が多いわけではないですが、名古屋でも十分出会えるくらいの女性は毎月登録しているので安心して問題ありません。

信頼できる老舗の運営のもとで、交際クラブを使ってみるならアンジュはおすすめです。

7.ガレンド

ガレンド
運営元ガレンド
運営開始2010年10月1日
店舗数東京都内・横浜・名古屋・大阪・札幌・福岡を中心とその近郊エリア
会員数

ガレンドは国内主要都市を拠点にする交際クラブ。

最大の特徴は、人妻・熟女デートクラブである点。通常18〜20代前半の女性が中心の交際クラブですが、ガレンドは20代後半〜30代がメインの交際クラブ

また、割り切った大人の関係を築ける女性だけが登録できることもあり、男性からすると交渉の手間がないのも安心ポイント。

落ち着いて話ができる年齢の女性と、確実に大人の関係を築きたいならガレンドはおすすめです。

8.ブラージュ

プラージュ
運営元プラージュ
運営開始1996年1月9日
店舗数全国6店舗
会員数女性登録人数2000名以上

プラージュは現役女子大生専門をコンセプトにする交際クラブ

イベントコンパニオンやモデルを扱う会社が運営をしており、レベルの高い女性が登録しています。

ただ、女性の毎月の登録数などは不鮮明で、やや会員数は少ない印象。

正直なところ、パパ活では女子大生もかなり多く、マイナスにはならないが、大きなプラスにはなりません。

強いこだわりさえなければ、黙って普通の交際クラブに登録するのがおすすめです。

9.銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル
運営元銀座クリスタル倶楽部
運営開始2005年
店舗数1店舗
会員数累計18,000人以上

銀座クリスタルクラブは銀座に拠点を置く、老舗の交際クラブ。

日本一の女性会員数19,000人を誇ります。また、女性代表が運営しているのが1つの特徴。

東京がメインエリアではあるので、東京エリアに出張や出かけることが多い男性にはおすすめです。

女性の場合はややライバルも多く、東京の女性がライバルになるので、あまりおすすめできません。

10.白金アクアマリン

運営元白金アクアマリン
運営開始
店舗数東京都内、特に麻布周辺
会員数女性登録者数2,000名以上

白金アクアマリンは東京都内、麻布エリアを拠点にする交際クラブ。

面談合格率は10%と、かなり女性の審査基準が厳しく、レベルが高いのが特徴です。

名古屋では使いづらいので、東京に行くことが多いなら、1つの選択肢に入れてもいいでしょう。

交際クラブのパパ活アプリとの違いを比較

交際クラブを紹介してきましたが、そもそも交際クラブとパパ活アプリはどう違うか、はっきりわかっている人は意外と少ないはず!

パパ活アプリとの6つの違いを比較して解説します!

  1. 面談がある
  2. 男性の料金がかなり高め
  3. 男性が会いたい女性を選ぶ
  4. 運営が顔合わせをセッティング
  5. お手当は相場が決まっている
  6. パパ活内容も決まっていることも

1.面談がある

まず、交際クラブは面談がありますが、パパ活アプリはありません。

そのため、交際クラブは最低限の質が担保されており、安全性が高いのが大きなメリットですよね。

逆に、合格できないと利用できない点や、実際に面談に行かなくてはいけない面倒さはデメリットとも言えます。

2.男性の料金がかなり高め

次に、交際クラブはパパ活アプリと比べるとほぼ確実に費用が高くなります。

パパ活アプリはアプリでの支払いは1万円前後の月会費のみ。一方、交際クラブは初回の入会費に加えて女性と会うたびにセッティング費用を支払います。

最初の1人の女性と会うまでに少なくとも5万円~10万円程度の支払いが必要です。

女性にとっては、それだけ経済力がある男性と出会える証明でもあります。

3.男性が会いたい女性を選ぶ

男性が会いたい女性を選ぶのも交際クラブの特徴

パパ活アプリは、いわゆるマッチングアプリの形式で男女どちらからもメッセージなどのアプローチが可能。

交際クラブの場合は、男性が会員を閲覧し、会ってみたい女性を運営に連絡。運営から連絡が来て、はじめて女性はデートに行くかどうかを選択します。

4.運営が顔合わせをセッティング

上の流れを見ればわかる通り、顔合わせの日付や場所は運営が仲介して行なってくれるのが交際クラブ

そのため、やや時間はかかりますが、直接やりとりする必要がないのはメリットと言えます。

パパ活アプリは、自分たちで全てメッセージでやりとりする必要があります。逆に細かく自分の予定に合わせて顔合わせを組める柔軟性があるとも言えますね。

5.お手当は相場が決まっている

交際クラブでは、女性に渡すお手当の金額が事前に運営から決められていることもあります。

例えば、「交通費としては必ず1万円お渡しするようにお願いします」などと事前に伝えられます。

そのため、男女ともに交渉する必要がないのが気楽という人はいるでしょう。

一方で、もっと安くしたい、もっと高くしたい、自分で決めたいという人はパパ活アプリがおすすめです。

6.パパ活内容も決まっていることも

交際クラブは、登録するクラブによっては大人の関係が前提のケースもしばしば。または、パパ活で希望する内容によって、クラスが振り分けられることがあります。

パパ活では完全に個人間で話し合って決めることになる点も1つの違いです。

名古屋の交際クラブの注意点5つ

交際クラブを使い始める前に、知っておきたい5つの注意点を紹介します。

  1. 名古屋エリアに会員がいるか確認する
  2. 特に女性は時間がかかる
  3. 合格できない可能性も
  4. 女性は30代前半までがメイン
  5. 大人ありでないと登録できないケースも

1.名古屋エリアに会員がいるか確認する

まず、登録する交際クラブは名古屋の拠点にちゃんと会員がいるかどうかを確かめましょう。

全国に拠点があり、会員がいる交際クラブでも東京に偏っているケースがよくあります。

2.特に女性は時間がかかる

特に女性の場合、時間がかかることを認識しておきましょう。

女性は相手からの連絡待ちなので、面談から初回顔合わせまで平均2〜3週間ほどはかかることも。

場合によっては、全く声がかからないケースも少なくないんです。

すぐにでもパパ活を始めたいなら、パパ活アプリも同時に使う方がいいでしょう。

3.合格できない可能性も

女性の場合、交際クラブの面談に合格できない可能性も。

合格率が低い場合10%の交際クラブもあるため、合格難易度は決して低くありません。

世間的に十分な美人ですら合格できないケースもあります。

4.女性は30代前半までがメイン

また、一部の交際クラブを除いて、交際クラブは40代以上の女性はほぼ合格が難しいでしょう。

パパ活アプリなら40代でも十分パパ活できるので、パパ活アプリをメインに使うようにするのがおすすめです。

5.大人ありでないと登録できないケースも

また、先ほども触れましたが、セックスありのパパ活でないと登録できないケースもあると女性は知っておいた方がいいでしょう。

ユニバース倶楽部などは食事のみでも稼いでいる女性が少なくないですが、クラブによっては登録が難しいことも。

名古屋でデートクラブと併用したいパパ活アプリ3選

最後に、名古屋でパパ活をしたいけど、

  • すぐでも始めたい
  • ある程度自由に交渉したい

という人は、パパ活アプリも併用するのがおすすめです。

名古屋でおすすめのパパ活アプリを3つ紹介します。

  1. paddy(パディ)
  2. Love&(ラブアン)
  3. paters(ペイターズ)

1.paddy(パディ)

paddy67(パディロクナナ)
サービス名paddy67(パディロクナナ)
→paddy(パディ)に名称変更
運営企業株式会社osuly
会員数130万人
月額料金(男性)10,800円/月
月額料金(女性)完全無料
paddy67の基本情報

paddyはアプリダウンロード数が130万を超える、人気のパパ活アプリ。

男性月額料金が比較的高めに設定されており、レベルの高い男性と出会いやすいのが1つの特徴。

また、AIでのレコメンド機能が優れている点も見逃せません。表示されている相手をいいねしていくと、自分の好みを学習して、自分の理想の条件や容姿の相手を優先的に表示してくれるようになります。

効率よく理想のパパ活相手を探すならpaddyはおすすめです。

どんな相手が登録しているか確認するのは無料なので、まずは無料で使ってみるのがいいでしょう。

2. Love&(ラブアン)

ラブアン
サービス名Love&(ラブアン)
運営企業株式会社Blueborn
会員数70万人
月額料金(男性)5,980円/月
月額料金(女性)完全無料
Love&の基本情報

ラブアンはプロフィールに動画を掲載できることで話題になったパパ活アプリ。

paddyに比べると会員数は少ないですが、それでも名古屋でパパ活するのに十分な会員数が登録している、人気急上昇中のパパ活アプリです。

ラブアンには、アプリのビデオ通話機能で顔合わせができる恋Q機能特に気に入った相手にバラのスタンプを贈ってアピールできるバラ機能があります。

アプリ自体もかなり使いやすく作られているので、使いやすさや独自の機能重視ならラブアンはおすすめです。

また、男性は3日間600円でお試し有料会員になれるので、まずはお試ししたい人にもラブアンは人気があります。

3. paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
サービス名Paters(ペイターズ)
運営企業株式会社paters
会員数200万人
月額料金(男性)12,000円/月
月額料金(女性)完全無料
Patersの基本情報

ペイターズは国内トップクラス200万人が登録しているパパ活アプリ

ペイターズなら、地方でも登録している会員がいるのが大きなメリットです。

愛知でも名古屋以外のエリアで会いたい人や、岐阜や静岡に住んでいる人でもパパ活相手を探せるでしょう。

男性の月会費も高めなので、ハイレベルな男性を探したい女性にもペイターズはおすすめです。