オナニー配信アプリおすすめランキング!人気のサイトをマニアが徹底比較

「オナニー配信に興味があるけど、アプリの選び方がわからない」

「アプリやサイトによってどう違うのかわからない!」

とお悩みの人も多いのではないでしょうか?

今回は、オナニー配信マニアの筆者が、人気アプリやサイトについて詳しく解説します。アプリ選びの基準や、各サイトの違いが知りたい人には必見の内容です!

オナニー配信アプリなら「VIVO」

vivo

若くて可愛い素人女性のオナニー配信が視聴できるアプリ、VIVO女性会員数は業界トップクラスで、なかでも20代の素人女性が多いのが特徴です。

どうせオナニー配信を楽しむなら、できるだけ若くて可愛い素人がいい!という人におすすめ。便利な機能が備わっているので、細かい条件から自分好みの女性を検索できますよ。

また、男性は会員登録をすれば、3000円分の無料ポイントをもらえます!他サイトと比較してもコスパがいいため、ぜひこの機会に試してみてください。

オナニー配信アプリを選ぶ5つの基準

オナニー配信アプリを選ぶ際は、以下の5つのポイントを基準に選びましょう。

  1. 2ショットorパーティチャット
  2. 会員数
  3. 女性の年齢と雰囲気
  4. 料金
  5. その他の特徴

1.  2ショットorパーティチャット

オナニー配信アプリは、1対1でオナニーを楽しむ2ショット形式か、複数人で楽しむパーティーチャット形式の2種類に分けられます。

プライベート感を楽しみたい人には、お気に入りの女性と自分だけの空間を楽しめる2ショット形式がおすすめです。

一方で、オナニー配信アプリに慣れていない人は、いきなり2ショットから始めると、どうしたらいいかわからなくて戸惑ってしまう可能性も。また、2ショットはパーティーチャットに比べて料金が高い傾向にあります。

初心者の人は、まずはパーティーチャットから始めて、慣れてきたら2ショットに移行してみるのがいいかもしれません。

2. 女性の数

オナニー配信アプリを選ぶにあたって、やはり女性登録者の数は重要です。

登録している女性が多ければ多いほど、自分好みの女性に出会える確率が高まります。できるだけ多くの配信を楽しみたい人や、理想の女性を見つけたい!という人は、登録している女性の数を重視してサイトを選ぶのがおすすめですよ。

3. 女性の年齢と雰囲気

オナニー配信をしている女性の年齢層や雰囲気は、アプリやサイトによって異なります。

20代の若い女性が多いアプリ、人妻・素人に特化したアプリなど、特徴はさまざま。事前にしっかりチェックして、自分好みの女性が多そうなアプリやサイトを利用しましょう。

4. 料金

料金設定も、オナニー配信アプリやサイト選ぶ上重要なポイントです

登録時にある程度の無料ポイントがもらえる場合が多いですが、もらえるポイント数はアプリによってバラつきがあります。さらに、チャットや通話を利用するごとに消費されるポイント数も、アプリによってさまざまです。

1ポイントで何円分の換算になるのか、何ポイントでどれだけの時間楽しめるのかといった点をしっかり比較し、もっともコスパがいいと思えるオナニー配信アプリを選択しましょう。

5. その他の特徴

オナニー配信アプリは、アプリやサイトごとにそれぞれ特徴や機能が異なります。

例えば、オナニー配信アプリのほとんどは局部を映すことが禁止されていますが、「DXLIVE」などの一部のアプリやサイトでは、無修正配信が可能です。

ほかにも女性を検索しやすい、チャットを送りやすいといった使い勝手の面も考慮して、自分に合うオナニー配信アプリを見極めることをおすすめします。

オナニー配信アプリ・サイトおすすめランキング13選

では早速、おすすめのオナニー配信アプリ・サイトを13個ご紹介します。

  1. VIVO(ビーボ)
  2. モコム
  3. ジュエルライブ
  4. DXLIVE(デラックスライブ)
  5. ガールズチャット
  6. HIBIKI
  7. FANZAライブチャット
  8. マダムライブ
  9. カリビアンコムガール
  10. FAMU(ファム)
  11. マロン
  12. 感熟ライブ
  13. エンジェルライブ

1. VIVO(ビーボ)

vivo
運営会社株式会社エムモバ
料金ビデオ通話 230pt/分
音声通話 180pt/分
無料ポイント3,000ポイント(3,000円分)

VIVO(ビーボ)は、株式会社エムモバが運営する、人気のオナニー配信アプリです。

女性登録者数はなんと5万人以上という、業界トップクラスのアプリ。20代を中心に、若くて可愛い素人女性が多く登録しています。スタイルやバストの大きさなどの細かい条件から検索できるので、莫大な数の登録者の中から、自分好みのエッチな女性を見つけられます。

さらに、登録時にもらえる無料ポイントは、3000円分!他サイトと比較しても多めの金額設定なので、あまりお金をかけずに楽しみたい人や、お試しで利用してみたい人にもおすすめです。

2. モコム

mocom
運営会社株式会社リアズ
料金ビデオ通話 250pt/分
音声通話 200pt/分
無料ポイント3,500ポイント(3,500円分)

株式会社リアズが運営するオナニー配信アプリ、モコム。累計女性登録者数は16万人という、男女ともに多くの人の支持を集めるアプリです。

オナニー配信をしているのは、20代の若い素人女性中心。「モコフリ」という女性の私物を購入できる機能が備わっているため、気に入った女性の下着を購入し、配信と合わせて楽しむことも可能です。

登録時には3,500円分の無料ポイントがもらえるため、気になる人はまずは登録してみるのがおすすめですよ。

3. ジュエルライブ

ジュエルライブ
運営会社株式会社エムライブ
料金パーティーチャット 150pt/分
2ショットチャット 250pt/分
無料ポイント1,500pt
100円決済でプラスで1,500pt
(3,000円分)

ジュエルライブは、株式会社エムライブが運営するオナニー配信アプリです。

レベルが高くて可愛い素人女性が多く、24時間どの時間帯でもオンライン中の女性がいるので、夜中や早朝でも手軽にオナニー配信を楽しめます。

パーティーチャットと2ショットチャットが選べるほか、他の人とのチャットを覗き見する「のぞき入室」も可能。2ショットの前にどんな女性か確かめてみたい!という人におすすめの機能です。

登録時にもらえる1500円分の無料ポイントに加え、初回に限り100円分の決済をするとプラスで1500円分、計3000円分ポイントがもらえます。

4. DXLIVE(デラックスライブ)

DXLIVE
運営会社DTI SERVICES, INC.
料金パーティーチャット 1.2pt/分
2ショットチャット 2.2pt/分
無料ポイント12ポイント(2,600円分)

DXLIVE(デラックスライブ)は、アダルトサイト「カリビアンコム」などと同じ、アメリカの企業が運営するオナニー配信アプリです。

DXLIVEの一番の特徴は、無修正配信が可能なところ。運営会社が海外の企業のため、日本の法律に引っかからず、局部まで露出しての過激なオナニー配信が楽しめます。

また、他サイトに比べて外国人の女性が多く登録しているのも、DXLIVEならでは。万が一トラブルがあった際には、日本語対応のサポートセンターに相談できるため、海外のサイトとはいえ安心して使用できます。

5. ガールズチャット

ガールズチャット
運営会社ブルージェイ株式会社
料金ビデオ通話 26pt/分
音声通話 22pt/分
無料ポイント100ポイント(1,000円分)

ガールズチャットは、若いギャル系の女性が多く登録しているオナニー配信アプリです。

サイト運営歴が20年以上もあり、すべての女性が本人確認済みであるという点から、初心者でも安心して使用できる点が特徴。エッチなギャルが多いと言われているため、ギャル好きの人にもおすすめです。

さらに、女性の画像や動画を見るだけなら、ポイントを消費せずに楽しめるのも大きな魅力。今なら、登録時に1000円分の無料ポイントがもらえます。

6. HIBIKI

hibiki
運営会社Neverland Apps limited
料金ビデオ通話 170pt/分
音声通話 140pt/分
無料ポイント1,000円分

HIBIKIは、2022年にサービスを開始した、比較的新しいオナニー配信アプリです。

プロフィール登録さえすれば「今スグ通話機能」からすぐに利用できるため、難しい操作が苦手な人や、手っ取り早く始めたい人におすすめ。マッチングアプリやLINEに近い感覚で気軽に操作できます。

アプリ名の「HIBIKI」はiPhone用の表示名で、Androidの場合は「コネクト」という表示になるので注意してくださいね。今なら、新規登録で1000円分の無料ポイントがゲットできます!

7. FANZAライブチャット

fanzaライブチャット
運営会社合同会社DMM.com
料金パーティーチャット 100円/1分
2ショットチャット 150円/分(人妻) 250円/分(アダルト)
無料ポイント1,000ポイント(1,000円分)

FANZAライブチャットは、DMM英会話やFANZAで有名な、合同会社DMM.comが運営する、オナニー配信アプリです。

FANZAライブチャットの大きな特徴は、幅広いカテゴリーから女性を選べるところ。人妻・熟女・バーチャルなど、他のアプリではなかなか見つからないジャンルの配信を楽しめます。

さらに、パーティーチャット限定にはなりますが、AV女優のオナニー配信が行われることも!若い素人女性だけでなく、さまざまなジャンルの女性に興味がある人におすすめです。

8. マダムライブ

マダムライブ
運営会社株式会社エムライブ
料金パーティーチャット 100pt/分
2ショットチャット 150pt/分
無料ポイント初回限定100円決済で1,000pt

マダムライブは、人妻・熟女専用のオナニー配信アプリです。ジュエルライブと同じ、株式会社エムライブが運営しています。

熟女といっても20代後半〜40代くらいまでの女性が多いので、人妻や色気がある女性に惹かれる人におすすめ。経験豊富な女性が多い分、丁寧な対応や過激なサービスが期待できるかもしれません。

今なら初回限定で、100円分の決済をすると1000円分の無料ポイントがもらえます。ほかにも定期的にお得なキャンペーンが実施されているので、ぜひチェックしてみてください。

9. カリビアンコムガール

カリビアンコムガール
運営会社DTI SERVICES, INC.
料金パーティーチャット 1.2pt/分
2ショットチャット 2.2pt/分
無料ポイント10ポイント(2,000円分)

カリビアンコムガールは、DXLIVEと同じアメリカの会社が運営するオナニー配信アプリです。

DXLIVEと同様、アメリカのサイトなので無修正配信が可能。局部まで露出した過激なオナニー配信が期待できます。また、DXLIVEと比べてニューハーフの配信者が多い点も大きな特徴です。

登録時には、無料で2000円分のポイントが獲得できます。ニューハーフ美女の無修正オナニーという、なかなか見られないレアな配信が気になる人にはおすすめです。

10. FAMU(ファム)

famu
運営会社株式会社リアズ
料金ビデオ通話 250pt/分
音声通話 200pt/分
無料ポイント500ポイント(500円分)

FAMU(ファム)は、人妻や熟女に特化したオナニー配信アプリです。モコムと同じ株式会社リアズが運営しています。

30代〜40代の女性登録者が多く、熟女好きの人にはぴったり。さらに、運がよければ妊婦がオナニー配信していることもあるため、マニアックな配信に興味がある人にもおすすめです。

また、私物販売コンテンツも充実しているため、オナニー配信と合わせて熟女の下着や私物を堪能できるチャンスもありますよ。新規登録をすると、今なら500円分の無料ポイントがもらえます。

11. マロン

マロン
運営会社マロン運営事務局
料金
無料ポイント1,000円分

マロンは、10代後半〜20代の若い世代を中心に人気を集めているオナニー配信アプリです。

マロンで楽しめるのは、2ショットチャットのみ。1対1なので、オナニー配信はもちろんのこと、エロ目的だけでないコミュニケーション雑談など、さまざまな楽しみ方ができるアプリです。

配信者は若い女性が中心なので、ノリでエッチなことを楽しんでいる素人女性が多いことが期待できます。男性は、登録時に1000円分の無料ポイントがゲットできます。

12. 感熟ライブ

運営会社DTI SERVICES, INC.
料金パーティーチャット 1.2pt/分
2ショットチャット 2.2pt/分
無料ポイント10pt(2,000円分)

感熟ライブは、熟女や人妻専用のオナニー配信アプリです。DXLIVEやカリビアンコムガールと同じ会社が運営しています。

他の2サイトと同じく、無修正配信が可能な点が大きなメリット。機能面は変わりませんが、感熟ライブはターゲットが熟女ということで、性欲に溢れた生々しい熟女の無修正オナニーが堪能できます。

熟女の過激な無修正オナニーを見たい人は、要チェック!登録すれば、男性は2000円分の無料ポイントがもらえます。

13. エンジェルライブ

運営会社株式会社リアズ
料金パーティーチャット 150pt/分
2ショットチャット 200pt/分
無料ポイント1,400ポイント(2,100円分)

エンジェルライブは、国内最大級の登録者数を誇るオナニー配信アプリです。FAMUやモコムと同じ会社が運営しています。

女性の数が多い分、好みに合った女性を見つけやすいのが大きなメリット。年齢層も幅広く、20代〜40代までさまざまな特徴を持つ女性がオナニー配信を行っています。

細かく条件を絞り込んで検索できるので、24時間いつでも自分好みの女性の配信を視聴可能。登録時に2100円の無料ポイントが獲得できるほか、定期的に割引サービスやイベントを実施しているので、チェックしてみてくださいね。